毎年大量にリリースされるゲームの中から、 消費者が手に取る一本に選ばれるには明確な「理由」が必要です。 私たちはその理由づくりから、リテンションコミュニケーションまでをデザインし、 実現させるためのあらゆる施策を提供します。
中長期的な視野で、ユーザー・コミュニケーションプランニングと、コミュニケーション施策の提案、実施を行います。
WEB、TVCMやPV、WEBCM、生放送番組、グラフィック制作など、現状の課題に即した施策の提案、実施を行います。
話題の伝播と視聴数の確実な確保を重視した大規模なライブストリーミングによる発表会イベントの企画、実施を行っています。
コミュニケーション戦略立案、プロモーション企画立案
ゲーム市場調査・ユーザー調査の実施
in Minutes Operation®※に特化した広告運用
コミュニケーション戦略と連携したWEBソリューションを提供
圧倒的な視聴数とクオリティの生放送番組の企画・制作
ゲームへの深い知見に基づいた、ユーザーの心を動かす映像を制作
ゲームのメインビジュアル制作やユニークなコンテンツの制作
※ in Minutes Operation® 情報の初出価値に着目した、公開から数分~数十分の間に、話題性を巻き起こすためのオペレーションを指しています。
Menu